スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月14日

実物マグプル

昨日に引き続き、MAGPULネタです!



MAGPULのパーツ類は、どれをとっても売れ筋商品なのですが、このMBUSサイトは特に人気商品ですね!

実際に使用してる画像も多く確認されてますし、実物パーツのわりに手頃な値段も人気の秘密なんでしょうね!

PTSシリーズではなく、実銃用の物なんですが、とりあえずマルイ純正のプラフレームには、ガタつきなしで問題なくポン付けできました。

オペレーター使用のM4はもちろんですが、最近は、グリップやCTRストックといったMAGPULパーツを使用した妙にオシャレな銃を現場で使用する米兵の画像も確認できるみたいなので、ミリタリー使用のM4にもありなんじゃないでしょうか。

それでこの商品なんですが、基本的にはリア、フロントの2個セットの販売をしていたのですが、リアサイトだけご希望するお客様もいるみたいなので、単品の販売もさせて戴きます!
         各 9800円
2個セット  18000円


  
タグ :実物

Posted by 銃人 ガント at 20:29Comments(0)実物パーツ

2009年09月13日

実物マグプル

記念すべき1回目の投稿は、人気のマグプルPMGAマガジンです。
実物ようなので、当然電動ガンには使えないのですが、本当によく売れていて、在庫確保が大変です(汗)
趣味の世界なので楽しみ方は人それぞれ自由に楽しんで戴ければ良いとは思うのですが、ただ・・・売っておいて何ですが、一体何に使うんですかね!?
理由は判りませんが、とにかく売れてるPMGAマガジン、画像のブラックとダークアースの2種類をご用意させて戴いております。
各 9800円  
タグ :実物

Posted by 銃人 ガント at 15:26Comments(0)実物パーツ