スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月19日

激安パーツ

いゃ~、始まりましたね!!連休。自分も明日は久しぶりにゲームに出かけてきます!(店は営業してますが)最近作ったカスタム銃のテストも兼ねてですけど、久しぶりなのでホント楽しみです!ゲームの様子は、後日アップしますね。

さて本日は、激安パーツのご紹介です。マジ安いっすよ!まず最初は、タンゴダウンタイプのフォアグリップです。
これって、色んなメーカーがレプリカとして発売してますが、自分が今まで見たなかでは、1、2を争う出来の良さだとホントに思います。
刻印こそ入ってませんが、触った質感は素晴らしいです。
実物と比べても全然、安っぽい感じしないです。
あくまで主観ですが。

でもこれ全部2000円です。
これだけ刻印入り。
実物持ってる人でも見分けつく人いるかなぁ?
ホント恐ろしいです。これは、3500円になります。

お次は、最近流行のAIMPOINTのマイクロダットです。

本物を覗いた事がないので何とも言えませんが、パチですし、まぁこんなものでしょ。(いい加減でスイマセン。汗) レクテルは、レッドとグリーンの2種類えらべます。

本体には刻印も入ってますし、ハイマウント、レンズカバー付です。

この内容で、なんと7800円になります!安いですけど、普通につかえますよ。
ぜひご検討ください。


  

Posted by 銃人 ガント at 19:54Comments(0)レプリカパーツ