2009年09月18日

実物AKM UltiMakカスタム

世間では、もうすぐ連休が始まりますね!全国的に天気も良いみだいで、絶好の行楽日和が続く連休になりそうです。休みを利用してサバゲーに行かれる方も多いんじゃないでしょうか?

さて本日ご紹介するのは、AKM UltiMakカスタムです。実物AKM UltiMakカスタム
まぁ、正直言ってこのテのAKのカスタムパターンとしては、最新ではないですし(ていうか、かなり初期型)、な~んか見慣れた感じはいがめないのですが、逆に言えばもうこれは王道パターンですよね。M4にナイツタイプのレールみたいな物です。サバゲーフィールドでよく見かけるAKカスタムは、ここ最近だとクレブスタイプ、SAMSON、あと案外多いのがSUREFIREだったりするのですが、新鮮味はないけど、その分この形に飽きも来ないからずっと持ってる、と言う人が多いのはこのUltiMakタイプだったりします。そおいう意味でも王道パターンの良さってあるんですネ。キットは、ガーダー製。内部は、安心のマルイ製です。そしてレールは、上下共に実物UltiMakになります。
実物AKM UltiMakカスタム
AKは、ノーマルでもガッチリしてますが、それとは別の次元でガチガチの仕上がりになってます。もうビクともしないですよ。実物パーツを組まれてる方ならよく分かって戴けるとおもいますが、AKに限らず、M4なんかもそうですが実物物って組むと、な~んか銃全体がガッチリするというか締まった感じがするのは何ででしょうね!?やっぱり実物は実物。良い物です。写真では、分かりませんが、射つとブローバックします。リコイルはないですけど。レールの付いたAKをお考えになってる方、この機会にいかがでしょうか。

価格 148000円

ちなみに限定1丁です。

写真のホロサイト、グリップライトは別売りです。



同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
ベトナムM60
イノカツ製 M240
AK AIMS
PDW
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 ベトナムM60 (2009-10-03 16:27)
 イノカツ製 M240 (2009-09-24 20:15)
 AK AIMS (2009-09-23 19:34)
 PDW (2009-09-17 19:48)
Posted by 銃人 ガント at 19:53│Comments(0)電動ガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。